最近毎日飲んでるドリンクがこちらですドキドキ

韓国の紅酢(ホンチョ)ひらめき電球

以前からあすかが愛読させていただいてるブロガーさんが紹介してて気になってたんです!

そしたらこないだ新大久保に行ったときに見つけたので買ってきたの


いわゆる飲むお酢ですよね、果実酢みたいな?

しかし家帰ってから気付いたんだけどあすかがチェックしてたのこれのざくろでした!

これ何種類かあるみたいなんですよ~

あすかが見たのは木いちご、ざくろ、ブルーベリーの3つドキドキ

木いちご、ざくろはどっちも似た色だから間違えちゃうよねあせる


ぴゅあ★ろぐ


ざくろは美容にいいってよく聞くし、ざくろのがいいと思ってたんだけど

そこまで違いあるのかなー?とりあえず今は木いちご毎日飲んでますヾ(@^▽^@)ノ

ダイエットにも便秘にもいいそうです!

あと代謝あげて冷え性にもいいらしい~

具体的な効果はよくわかってないけど、とりあえずいいんだろうと続けてます☆w


飲むお酢は前から知ってたけど、あすかすっぱいの無理やからな~と思ってたの。

でもこれはほんと飲みやすいのラブラブ!アセロラドリンクみたいな感じだよ~

おいしくて続いてますにひひ

基本水に3倍くらいに薄めて飲むんですが、

いろいろアレンジがきくんですよね~

基本は水に薄めて飲んでます!

氷たっぷりだと涼しくておいしー☆

すっぱいのがあまり得意ではないので薄めにして飲んでいます!

牛乳に薄めてもいいらしいよ~

あすかはやったことないけど、ヨーグルトみたいな感じかな?


あとあすかが最近お気に入りの飲み方が炭酸水に薄める方法ドキドキ

炭酸水は美容にいいと聞いてよく飲むのですが、

これで薄めると普通に炭酸ドリンクみたいでおいしいの~

かなりおすすめ!


こないだドンキでざくろとブルーベリーのセットも購入したので、

これからも続けてこうと思ってまーす!

また飲んだら載せようと思います☆