大好きなキャンメイクのクリームチークから限定色が出るとのことで、

とーっても楽しみにしてました!

最近出る色はラメ控えめなので既存色よりも使いやすいんですよね~ドキドキ

新色はミルキーなオレンジということであすかが欲しかったような色!

超うれしい~っ


ぴゅあ★ろぐ
キャンメイク クリームチーク


白みがかったオレンジということで、

あすかのほっぺでは赤みが出てきたりしてしまってあまりオレンジ!とはならないのですが、

コーラル系に発色してピンク系パウダーチークともあわせやすいしいい感じラブラブ!

みてみて!

この色みてもかわいい色ってのがわかるでしょー?

ぴゅあ★ろぐ


あすかの肌の上ではいかにもオレンジではなく、

コーラル系に発色するのでかわいらしく普段ピンクにするメイクのときにもあわせやすいのです♪

普段オレンジだとクール系にあわせることが多いですが、

このオレンジはかわいい系になるオレンジかなo(^▽^)o


左が8、真ん中が12、右が10です

ちょうど2色の間って感じの色みが伝わるでしょうか?

ぴゅあ★ろぐ


使いかけでごめんなさい汗

12は10に似たオレンジで、8のオレンジ版って気がしました

この3色はどれもラメ少なめの色なのでどれも使いやすいです~♪


ぴゅあ★ろぐ


夏はメイク落ちやすいので、クリームチークでモチあっぷすることが多いです!

これからもたくさん活躍させたいです!!