雨だとテンション下がります汗
満員電車はもっと辛い~あせる

昨日雑誌見てたらこんなかわゆすなレインブーツ発見ラブラブ
かわいすぎるよねっ?
ベージュ、ピンクもあったけどあすかなら間違いなくブラックですよねー!

photo:01



レインブーツっていくらおしゃれな柄でも長靴~!って感じのは嫌なんだよねあせる
足が短いのもあるし気軽に履けるのがよくて、
でもパンプスタイプみたいなのは結局濡れちゃいそうだしこのショートブーツタイプがベストだと思ってドキドキ

これなら長く使えそうだし、今年の梅雨は長いっていうし買っちゃおうかな?
これちゃんとヒールもあるんだよ~(*^o^*)

おばあちゃんにねだろうかしら?←

雨の日もこういうおしゃれアイテム身につけてるとテンションも上がるんだけどなぁ~にひひ