昨日のメイク!
ボケちゃったし色わかんね汗
久しぶりにキャンメのクリームシャドウ使用!

ただこれ色濃いめだからあすかには使いにくいの汗
元々目一重で腫れぼったいから締め色にしか濃い色は使えないのよねあせる

photo:01



つけまはこないだカスタムしたばさばさラブラブ
ダイアモンドラッシュのなにかなんだけど、ロングすぎてあすかには使いこなせない叫び
幅だけじゃなくて長さもカットしましたあせる

これまんま使うのは下つけまもフル!ってギャルゲーだけね汗
あすかには無理ショック!

でもカットしたおかげでばさばさ感が出て逆によかったかも(*^o^*)

photo:02



使用したコスメたち♡
キャンメのクリームシャドウはラメラメの限定?らしい11ばん!
アウトレットじゃなかったら買わなかったにひひ
その上にNARSの赤みブラウンでグラデ!
どちらも赤みブラウンだから相性いいねー!

TIFFAのラメを足してうるうるお目々狙ったよ☆笑

チークはTOPSHOPのクリームチーク!
赤みが強いので使いこなせきれてないあせる
こーゆーメイクには合うんだよね~

リップは赤み消してから白ラメたっぷりのスウィーツスウィーツのものを乗せました口紅
服がポップだのファンキーだのみんなに言われたのでリップが赤じゃないのが惜しい言われた汗

うるせーやい( ̄^ ̄)ゞ←