お風呂タイムだよん温泉
今日はDVDプレーヤー充電し忘れたからiPhoneで時間潰すのだ!

今日のメイク!
ばさばさつけま久しぶりでたーのしっ♪( ´▽`)
これはプリ機のおまけのやつをカスタムしたやつ!

photo:01



上まぶたは適当にヴィセのベージュ系塗って下にミントグリーン?っぽいアイライナーでカラーいれたよドキドキ
ちなみにアウトレットでゲットしたブルジョワのやつ恋の矢
すきな色だしするするかけるー!!

あすかお得意のパターンですな。笑
いやただ単にまぶた重たすぎて上にカラーライン入れても潰れちゃうからなんだけどねショック!
目頭にはオーロララメ☆
お気に入りのNYXのもの!
これお気に入りすぎて暗色のも欲しいと思ってますラブラブ

チークは久々にジルの使った!
やっぱりかわいい色みだなぁドキドキ
ジルは化粧直ししてるときやたら褒められますね音譜
パケ乙女全開だもんね~(*^o^*)

乙女の欠片もないあすかなんかが使っちゃってごめんなさい汗