エントリーシートに疲れてしまったので、

気分転換にブログ更新しますっ!

コスメのこと考えるだけで気分が上がる単純な自分ドキドキ


こないだ久しぶりにデパコス購入いたしました!

それはこちら!ランコムラブラブ

実はランコムってカウンターでのお買い物は初めてだったんですよね~

有名なジューシーチューブは何本か持ってますが、全てネットでお安くゲットしたものだったので

カウンターでのお買い物は初めてでした音譜

ランコムカウンターのあすか的なイメージは紫。

わかるよね~?透明感のある紫って感じなの。

でもってやっぱりオトナな感じにひひ


購入してきたものは去年も欲しくてたまらなかったこちら!

ぴゅあ★ろぐ


ランコム ジューシーチューブ


草間さんデザインのものでございます!

去年も超欲しかったけど、泣く泣くあきらめたの(x_x;)

今年はもう一個は買いたい!と思って雑誌でチェックしてたの~ラブラブ

あすかにとってコスメのパケというのはすっごい重要でかなり大きな役目です!

だってパケかわいいだけですごいテンション上がるでしょ?

機能性だって大事だけど、どうせならかわいいの持ってたほうが美意識も上がる気がするし~音譜


絵柄は三種類!

柄的にはバッグのがいいかな~と思ってたんだけど、

実際見たらどれもすごい可愛かったよラブラブ

色は濃い目の三色とほとんど色が付かない三色でした!

あすかはニュアンスカラー三色に惹かれて、

全部お試しさせてもらったけど、ピンクラメがかわいい30番ピース&フラワーにしました!

ぴゅあ★ろぐ

全部香りが違うんだけど、これはお花のいい香り!

嫌な感じじゃなくてつけてても邪魔にならない感じ。

あまったるいのは苦手なのでバニラのとかは無理かな~と思いましたあせる


見た目オレンジちっくな21ババジャスミンも欲しかった~

変わった色とか大好きだし次買うならこれだな!

でもラメがオレンジっぽいだけでイエベの人には使いやすそうでした☆


これね、色はほとんどつかないんだけど

ピンクのラメが入っててキラキラがごっつかわええ!←

白みピンクに合わせてこれで赤み足すのがお気に入りドキドキ

ただ落ちるとラメだけ残っちゃうので、マメにお直ししましょうね。w


ぴゅあ★ろぐ


サンプルもいただきました☆

ほんとはスキンケア系が欲しかったな・・・なんて。w

でもランコムの日焼け止めは使ってみたかったからうれしー( ´艸`)

@コスメでも人気ですよね~

このジューシーチューブは限定ですが、

まだ結構ありそうだった~!

ほしくなっちゃうけどお金ないし我慢ショック!