昨日の夜はこちらの資生堂の&FACEのスキンケアラインのサンプルを使いましたドキドキ

これねー、専用クロスで化粧水乳液を使うっていうので面白いんだ~

クロスのサンプルもくれるのは嬉しいねっ!

photo:01

クロスはこんな感じ~
クロスに指を入れられるようになってて、それでくるくるするのラブラブ


photo:02

化粧水はとろみがある感じなんだけど、乳液っぽい感じではなくてリキッドオイルみたいな感じなんだよね。
テクスチャーとしてはジェルっぽい?
色も黄色いし。
乳液の方はピンクっぽくてほんとパーリーな感じドキドキ

化粧水をつけたクロスで乳液もくるくるーっとつけるの!
こういうアイテムあんまり使ったことなかったからたーのしいっ音譜

乳液をつけてから手でなじませるんだけど、しっとりでいい感じドキドキ
より効果を実感したのは次の日の朝ラブラブ!
肌がしっとりしてて、内部からしっとりふっくらしてる感じなの~ラブラブ

かなりいい!と思ったけど、これ高いんだよね~あせる
でも使ってみて面白い商品でしたヘ(゚∀゚*)ノ