ほぼ毎日のように半身浴したりお風呂美容を心がけてるあすかですが、
最近ちょっと気になるアイテムがスプーンビックリマーク

よくスプーンマッサージとかあるじゃないですか?
最近暑くなってきて暑いお風呂で冷たいスプーンでマッサージで気持ちいいかも!って思って気になってたのドキドキ

あすか半身浴のときって大抵DVD見てるんだけど、それと携帯みたいな感じだから何かプラスしたいなーって思ってて…


でもコロコロとかだとそっちに集中しちゃってダメなのあせる
それならスプーンも同じか?笑

食事用のスプーン使うのはなんかやなので適当にそのうち買おうと思ってます!
まぁあすかやるならほんと適当で自己流になると思いますけどね。←

ちなみにあすかのお風呂タイムを盛り上げてくれる相方ラブラブ!

ぴゅあ★ろぐ-未設定


防水DVDプレーヤー!!


これで毎日のように嵐さん見てますラブラブ
これは時代のPVですかね?
なぜか智くんの顔が面白くて笑っちゃう件。←

嵐さん見てると踊れるし盛り上がれるしで長い時間入ってられるんです!!
やはし彼らはいつの時代も素敵ですっラブラブ!