こないだストレスでむしゃくしゃして買ったパックたち♡
嵐さんとコスメはあすかにとって最高の癒しでありますドキドキ

原宿にある韓国コスメを輸入してるお店音譜
たまに掘り出し物が見つかるしパックとか豊富にあるから見てるだけでも楽しいんだーラブラブ
ちなみにbanilacoの二階のとこ!

ぴゅあ★ろぐ

今回はお金なかったのでコスメは我慢あせる
でもエチュードハウスのチークやっぱり買えばよかった汗
いまさら後悔ショック!
次のときあるかなー?
あったら絶対買うひらめき電球

パックもこんなに買って700円以下という素晴らしさ!
今回安いの中心に買ったのもあるけど、すごいよね~♪( ´▽`)
あとでチェックしてみたらなかなかよさげなものもありましたラブラブ

真ん中のやつ東方神起…というかJYJなんですよラブラブ
韓国は芸能人がイメージキャラクターみたいなの多い気がします!
日本もあるけどこんなパックのパッケージになるなんてないもんね~
嵐さんやったらパッケージいちいち捨てられなくなっちゃうあせる

そういえばあすかのお気に入りでこのお店で買ったどこのだかわからないアイシャドウ、このJYJパックと同じネイチャーリパブリックのものであることが判明!!
また紹介しまーす!