昨日表参道に行ってきたんですが、

あの通りでニベアのお姉さんたちがサンプル配ってましたー☆

行きはめっちゃ急いでたのでなにかわかんないし、スルーだったんですが

帰りはニベアのだとわかってさりげなくいくつも頂いてきました!

あ、一人の人にいくつももらったわけじゃないよ?

歩くといろんなとこに人がいてそこでいくつもくれたんだよね~


ぴゅあ★ろぐ

ニベアサン プロテクトウォータージェル

ニベアのこの日焼け止めはジェルの感覚が気持ちよくて愛用してますドキドキ

今使ってるのは安くなってたのを買ったので多分SPF25だった旧製品かな?

真夏はボディもSPF50で万全にガードするんですが、

今年はボディはこういうSPF低くて手軽にぬれるものをマメに塗りなおすようにしようかなと思ってます音譜

授業で安いのでもマメにしっかり塗れば大丈夫って聞いてたしかにそうだと思って!


ぴゅあ★ろぐ

結果4つ!w

今は毎日使うのでポンプ式のものを持ってるのですが、

持ち歩けないのでそのうち持ち歩き用も買おうと思ってたのでしばらくはこれ使おうかな♪

ボディだと一回使ったら終わっちゃいそうだけどね~あせる