昨日のメイクです!
昨日は久しぶりに私服にスキモデを使いましたラブラブ

スキモデは就活メイクに使ってるのですが、普段のメイクにもすごい使いやすいですよね!

ナチュラルに目力UPする気がしてやっぱりすきですドキドキ
私服のときはベースにキラキラをたっぷりのせますラブラブ

photo:01



そして珍しく目の下にラメパウダーのっけてみた!
キラキラ~☆
ラヴーシュカのスティック下地の上にのせたけど、メイクよれちゃうから手にとってからのせたほうが正解ですね!!
ラメはKパレットのものです音譜

チークは美肌一族のピンクとベージュを混ぜたもの音譜
これやっぱり二色まぜたのが1番可愛いラブラブ!
お直しのときピンクだけつけたんだけど、ピンク強すぎてなんか違う色になっちゃったあせる

やっぱり二色セットできるという無印のパレット買おうと思います!