今日ねー、こちらいって来ちゃいましたラブラブ

photo:01



初!ランコムドキドキ
ジューシーチューブはいくつか持ってるんだけど全部ネットで買ってたから店頭は初めてだったの!

目的は限定のこちら!

photo:02



めーっちゃ可愛いですよね音譜
コスメはパケもかなり重要だと思ってるのでこういうの弱いあせる
あんま色づかないけどピンク買いました!!
また紹介しますねニコニコ

そしていろいろコスメみてきましたよっ
ポルジョのアイカラープライマーみたいなやつとアナスイのペンシルアイカラーはどっちもかわゆいっドキドキドキドキ
最近ラメに弱いっす。

そしてRMKの限定?のアイシャドウ色味がかなり好みラブラブ
タッチアップだけでもしてもらえばよかったあせる
最近大好きなミントカラーなの!

あー欲しいものありすぎるよぉっ
そしてこないだシュウでもらったクレンジングのサンプルがちょー気に入っちゃった件…
どうすんのよ。笑