リピしてるお気に入りのハウスオブローゼのスクラブの限定の香りが出てたので購入しましたドキドキ

前使ってたものはノーマルのもので香りがなくてつまんなかったの(ノ_-。)

次買うなら香りつき!と思ってたらあすかが一番大好きなグレープフルーツの香りが出ました!

発売って聞いてからずっと楽しみにしてたんだ~♪


ぴゅあ★ろぐ

ハウスオブローゼ ボディスムーザーグレープフルーツの香り

いかにもグレープフルーツ!なフレッシュな香りで癒されますラブラブ!

グレープフルーツの香りはヤセ効果もあるというのでね、一石二鳥やぁ~ラブラブ


そしてこちらノーマルタイプが2100円なのに対して1575円なんですね~

もちろん容量も少なくなってるので、それなら2100円で出して欲しかったなDASH!

それならストックも買っとけって話ですが、

次の新しい香りも楽しみなのでそれはやめときま~す!


ぴゅあ★ろぐ


手で取ると水が入ってスクラブがやわらかくなってしまうので、

スパチュラで取るのがおすすめです!

あすかはロクシタンのものがサイズもちょうどよくて愛用しています☆

これもまた今度紹介したいと思いまーす音譜


スクラブ使用したあとはちゃんとオイルやクリームでケアしましょうね~(*^o^*)




こちらのブログのぺたをチェックしてたら、

あすかの憧れブロガーの方からのぺたが∑(゚Д゚)

その方のブログはぺたを受けつけない設定になってるようなのですが、

まさかまさかの出来事ですっごい嬉しくなっちゃいました~ラブラブ