あすかのお気に入りつけまつげを紹介したいと思いますドキドキ

つけまつげは絶対なので、いろんなものを持ってて使い分けてたのですが、

長く使ってるうちに大体お気に入りのものが決まってきました。

一重だからね、軸が太いものじゃないと二重ができないのあせる


最近はクロスタイプのものと、ダイソーの5個入りのものと

こちら!


ぴゅあ★ろぐ


ダイアモンドラッシュのドーリーラブラブ

まんまる目になってかわいいんだ~

ダイアモンドラッシュはやっぱりギャルのイメージが強いですが、

単品で使うとそんなに濃くないよ!

束感も結構自然だし違和感なく使えます。


そして結構しっかりしたつくりなので、かな~り長持ちします!

あすかは結構使いまわしちゃうんだよね~

ローテーションで使ってるのでどれくらいかはわかんないんだけど、

のりがぺりぺりはがれるものを使ってるので使い終わったらのりを剥がして保存しています(・∀・)


そしてこの写真見てわかるようにあすかはお安くゲットしています!

ドンキとかで買うと大体1000円前後だと思いますが、しまむらだとなんと880円で買えちゃうんですラブラブ

でもうちの近所のしまむらにはあんま置いてないんだよね~

おばあちゃんの家のしまむらにはいつもいっぱい置いてあるので、そこで買ってきます!

今回もみっけて2つ買ってきました~ヽ(゚◇゚ )ノ


もうつけまつげも卒業しなきゃいけない年なんだろうな~と思うけど、

なかなかね~らくちんだしっ!

就職したらメイクとかどうなるんだろう・・・。