そういえば紹介してなかった!!
ピアスはプチプラをいっぱい持ってるので服装によって変えたい派ですo(^▽^)o
でもネックレスはシンプルな一点ものをずっとつけてたい!

以前紹介してたネックレスは全然安いやつだったんですけど、
デザインが気に入ってて使ってましたドキドキ
今はこれラブラブ

ぴゅあ★ろぐ

かわいいでしょ?
あすかすぐアクセとかなくすのでこれくらいの値段のアクセ初めてですラブラブ!
憧れのジャスティンだよ~
ゴツイの大好きなんでこれで締めようかなと!
スーツにも合うのでほんと毎日つけていますひらめき電球


つけ始めて一年くらいになるかな?

ちょうど去年の誕生日のときにおねだりして買ってもらったんだよねラブラブ

こういうのってごほうびみたく自分で頑張って買ったほうが大事に出来るのかもだけど、

今のあすかにジャスティンはキツイです~あせる

でもすごい大切にしてるよ!もらったものも大切だもんっ


こないだパーソナルカラーについての記事書いたんですが、

あすかは基本イエベなのでゴールドアクセが似合うと言われたんです。

でもあすかはシルバーが好きでシルバーばっか持ってるんだよね~

それ先生に言ったらイエベにゴールドが似合うのは肌に馴染むということなんだそうです

目立たせるならシルバーがおすすめとのこと!

あすかはアクセもポイントとして使うのが好きなのでだからシルバーが好きみたいドキドキ



これねー、嵐ファンの人はわかると思うんだけどきっかけはやっぱり智くんなんですよねドキドキ

わかる人はわかるのでは?

最後の約束ラブラブ!

関係ないけど、謎ディ翔ちゃん銀ブチめがねだから最後の約束思い出すよね~

ほんとお気に入りでなくしたかと思ったときにはほんと泣きそうになりました(ノω・、)

自分でご褒美に買うのもいいなと思ってるのでいつかはAHKAHの華奢なブレスレット自分のために買いたいなと思いますにひひ

まあ・・・いつになるのやらってことですが。w