あすかのお気に入りコットンシルコットから新しい商品が出たんですよドキドキ
これ発売される前から違うパッケージで売られてたみたいですごいいいって聞いてめっちゃ気になってたんです(-^□^-)
あんま量入ってないんだけど198円とちょっとお高めなんですよね?
いつもシルコット2つで150円とかで買ってるから余計に高く感じちゃう・・・あせる


ぴゅあ★ろぐ

シルコット うるうるスポンジ仕立て

シルコットを買ったらお試しサイズがついてきてラッキー☆と思い使ってみました!
こちら化粧水が半分で済むってのが売りみたいですけど、ほんとその通りラブラブ!
いつものようにどばどばコットンに出しちゃうとスポンジみたいなコットンだからコットンから化粧水がこぼれてきちゃうの!


今かなり量の少ない化粧水使ってるんだけど、このコットンのおかげで減りが遅い!
コットンに化粧水を持ってかれることがないのでたっぷりつかえるんですラブラブ

スポンジだからどんなにパッティングしても毛羽立たないのもいい!
お気に入りのシルコットもさすがにコットンだしずっとやってるとへたれてきちゃう・・・ショック!
でもこれはスポンジなので絶対に毛羽立たない!


ぴゅあ★ろぐ

そもそも素材が違うからね?

形がこのようにカーブしていて目の下にフィットするようになってるんだけど、
あすかはパッティングにしか使わないしな?
でもこのアイデアは素晴らしいと思いますにひひ


ぴゅあ★ろぐ

そしてパック用を意識してか?2つセットになっています。
あすかはもったいないので1つずつ使ってるよ♪

高いけど、お値段だけのことはあるかなって感じひらめき電球
高い化粧水使うんだったら半分で済むんだし絶対これ使ったほうがお得じゃないかな??


ほんとにお気に入りだったので現品購入しましたラブラブ!

多分これからもリピし続けること間違いなしです!
ほんとおすすめ☆