今日は脱毛のお話です!

あすかなぜかやたら脇の毛とか濃いんですよあせる


でも腕はむしろ薄いみたいでひじ下とかうぶ毛くらいだから一切そったことないくらいなんです!
それが脇にきちゃったんでしょうか?w

だから剃っても青くなっちゃうというか・・・ガーン
タンクトップとか着ても自信もって脇見せれなかったんです汗
いっそ脱毛?と思って調べてみたら今結構お手ごろにできるんですよねラブラブ


あすかがはじめたのは専門入る前?とかだったんだけど、
今じゃ高校生とかも全然珍しくないんだってねo(^▽^)o
親子連れとかよくいるみたいですよひらめき電球


ただいわゆるエステですからね、勧誘がすごいとか聞くじゃないですかDASH!

だからめっちゃ不安でネットでクチコミとかすっごい調べて見つけたのが、
ミュゼプラチナム ドキドキ

近所に店舗があったってのと、リーズナブルなお値段と、勧誘がないって聞いたのがポイントですビックリマーク


両ワキ脱毛完了コースなら今は2400円でできちゃいます!

夏が近づくと1000円くらいでできちゃうコースも出てくるからびっくりだよね~

ちなみにその後他のコースを申し込むとそのワキ分も戻ってくるから実質タダになるんですラブラブ


ミュゼはいわゆるレーザー脱毛で確実に毛がなくなるわけではないんですが、

毛が細くなって目立たなくなってきます。

あすかは元の毛がかなり太かったのですぐに細くなって効果が実感できました。


そしてここは何度でも通えるコースなので、

人によって差はあっても何回も通えばいいので全く問題ありません!!

予約がなかなか取れないのが大変だけど、カウンセラーの方も優しいしお店もとってもきれいですo(^▽^)o


今ワキ脱毛は1年近く通ってて、最近他のコースもはじめました!

足もやりたいな~って思ってるんだけど金額も高いからなかなかね~あせる

でもワキ脱毛はお安いし、夏はなにげに気になるポイントだと思うので脱毛おすすめです!