いつもつけまつげは必須アイテムのあすかです!
どんなに薄いメイクでもつけまつげは欠かせないビックリマーク

つけまはずいぶん研究してきたので薄いのから濃いのまでたくさん常備してます!
なのでメイクに合わせてつけまも変えますラブラブ

なのでマスカラは基本下まつげにしか塗らないの。
最近はまぁ就活のときはマスカラのみだけど普段は下だけしかつけないなー
オフも楽ちんだしね音譜

なのでマスカラには正直者全然こだわりとかなくてあせる
100均の使ったりもします!

今回ばまえによかったマジョマジョ買おうと思ってたんだけど、ドンキで安くなってるメイベリンのマスカラにしちゃった!
試してみたかったし音譜

これ!
メイベリンのボリュームエクスプレス的なやつ。

ぴゅあ★ろぐ

よく雑誌にも載ってるし期待してたんだけどイマイチかなー?
たしかにボリューム出るけどダマになりやすいしあんま好きじゃないかも汗

ブラシタイプなので上まつげならうまくカールしていいのかもね!
下まつげのみのあすかはやっぱりコームタイプが一番好きですラブラブ
きれいにセパレートされてしたよんまつげ一本一本際立つ感じの仕上がりが好きなのラブラブ!
だからマジョマジョはお気に入りなんですラブラブ

他にはコームじゃないけどキャンメイクのゴクブトマスカラもなかなかよかったです音譜
安いので貧乏人なときは頼っちゃいますラブラブ

次こそはマジョマジョまた使いたいと思ってます音譜