こないだのメイク!
千葉に帰ってたので同じシャドウですあせる

迷ったときとか面倒なときいっつもケイトのブラウンコレクションに頼ってしまいますあせる
いつか紹介しますドキドキ

アイブロウは使えないけどノーズシャドウにぴったりなの音譜
あすかはオレンジバリエの持っててかなり使い込んでます!
どんな服にも合うので困ったらこれ!
旅行のときとかもかさばらないからこれ!!

photo:01



この日は珍しく太ハネラインなるものらやってみたラブラブ
カラーで遊ぶのはよくやるけどこうやってラインで印象変えるのもたのしいねー音譜
ちょっと研究室したくなってきちゃったラブラブ!

黒目の下だけラメいれるのはまってますひらめき電球
やっぱり小粒ラメでさりげなく入れるのがかわいーなーラブラブ