GW前に時間あったとき久しぶりにフットネイルしましたラブラブ
手にネイルはマメにするんだけど足はどうせ見えないと結構サボっちゃう私あせる

見えないとこまで気を使う乙女のが素敵だと思いますが、あすかは結構ズボラなものでね…笑

でもそろそろ暑くなってきたし足見せの時期やー!ということで今年初のフットネイルしたよラブラブ

手はポリッシュ派ですが足は長持ちさせたくてジェルにしましたニコニコ
足なら剥がす心配もないしね~笑

あすかネイル剥がしちゃうのクセなんですあせる
自分で一生懸命やったネイルなのについつい剥がしちゃうのしょぼん

まー前置き長くなりましたがこんな感じになりました♪( ´▽`)

醜い足をすみませぬ叫び


ぴゅあ★ろぐ

ジェルあんまり持ってないのでたくさん持ってるラメを使うことが多いです。
ミルキーピンクと混ぜたからちょっと淡いピンクになりましたドキドキ
このラメクリアに重ねるともっとショッキングピンクに近い感じになります!

あすかねー、やたら足の指ちっちゃくてあんまアートとかできないのあせる
だから今回も親指にお花乗っけただけ!
でも可愛いからいいのラブラブ←自己満

このお花はフルーツ棒とかと同じようなやつでスライスされてるものを買いました!!
フルーツも一緒に入ってたので夏になったらトロピカルな感じのしたいと思ってます音譜

一応片足のみ。
親指のお花の配置がちょっと違うだけです!

ぴゅあ★ろぐ

やっぱりジェルはいいなー!!
これだけなのに可愛いもんドキドキ
早くジェル復活したいので早く就職決めたいと思います!

これで一応サンダルも怖くない!!
新しい靴下欲しいなぁ~ラブラブ!