しばらくネイルはポリッシュ派のあすかですガーン

ジェルは大好きですが、就活中の為すぐに落せるようにポリッシュ~


オレンジが使いたいと思って、

ベースイエローにキャンメイクのオレンジでシロップネイルやってみたの!

オレンジの分量多すぎたあせる


しっかし最大のミスはこの訳わかんないハートのホログラム・・・ドンッ

いつも派手にシールとか張るのでなんか貼るものないかな~と探してたところ、

100均で買ったホログラムがオレンジだったのでこれでいっか~みたいに適当にこれに。


しかし冷静に見るとこれ全然可愛くない叫び

遠めに見るとハート?ドット?みたいなハンパ感すげえ。w

これならホログラム止めとけばよかったな~

無駄にはがれてきたしショックショック!


ぴゅあ★ろぐ


でもシロップネイルはかわいーなーと思ったのでこれから夏に向けていろんなカラーでやりたいと思ってます!

カラーで遊んでデザインはシンプルなネイルもいいよねラブラブ!

まあこれもGWあければさよならです。

またすぐに説明会あるのよ~ガーン

まだ遊びたいもーんo(;△;)o

ぴゅあ★ろぐ

ちなみに今回使ったものたち。

ベースとトップコートは最近いつもおんなじもの~

エスプリーク?だったかな?コーセーのものとトップコートはコンビニコスメのパラドゥだよドキドキ

お試し用なんだけどかなりいい感じでまた購入する予定~

あんま長持ちしないんだけど、

ジェルみたいなぷるぷる感とすぐに乾くのが楽ちんなの(`∀´)


イエローはおうちにあって、キャンメはアウトレット。

とにかく安いものしか使ってないってゆーねDASH!

でも最近はさすがに100均ネイルは使わないようになりました。