以前最近青汁を飲んでるという記事を載せたのですが、→青汁!


最近はさらに健康ドリンクな感じで飲みやすく飲んでいます!


その名も黒ゴマきなこ青汁!!


名前の通り黒ゴマときなこと青汁をミックスしたものです。



黒ゴマきなこがいいと聞いたのと青汁もミックスしても大丈夫と聞いてやってみたらすごいおいしいの音譜


きなこは黒豆きなこがいいらしいんだけど、まず始めだったので適当に買った黒ゴマときなこでやってみました。




ぴゅあ★ろぐ




分量とかはほんとに適当なんだけど、黒ゴマときなこをカレースプーンで一杯ずつ!


それに青汁を一回分を一緒に入れて牛乳とシェイクビックリマーク


このままでも全然飲めるんだけど、はちみつを入れるとより飲みやすくておいしいニコニコ




ぴゅあ★ろぐ




最初はホットミルクに混ぜるとおいしかったんだけど、


今は冷たい牛乳にシェイクして飲むほうがおいしくてお気に入り☆


100均で買ったシェイカーでよく混ぜるとまろやかになってすごいおいしいのラブラブ!


photo:01




黒ゴマきなこはダイエットにもおすすめです!

青汁は一日ひとつって決めてるので、朝は青汁も混ぜるけど

昼間おなかすいたときは黒ゴマきなこよく飲みます!

おなか膨れて間食防止にいい感じなんだ~(-^□^-)



きなこはオリゴ糖が入っててお通じもよくなるそうです!

これはほんとにおいしいので無理なく毎日続いてますラブラブ


しかも材料が安いってのも大きなポイントですね~


高いドリンクとかだとなかなか続かないしねあせる


photo:02




黒ゴマの食感?もつぶつぶでうましです!

あすかが飲んでる青汁は比較的のみ安いと思うんだけど、きなこのおかげでまろやかになって青臭さが一切なくなってほんと飲みやすいっ





あ!
さらに健康ドリンクにしたかったら牛乳じゃなくて豆乳でシェイクするといいんだってひらめき電球
あすかは豆乳苦手なんでやりませんが~