現在あすかの部屋に置いてある芳香剤ドキドキ
よくプラザとかにもありますよね?
これのこの香りがお部屋に置くにはぴったりでお気に入りなんですーラブラブ

名前とかわかんないんだけど、
洗濯物とかの香り?
ほんとさわやかなの~ラブラブ!

普段香水はフルーティなのとか甘いのも付けますが、
お部屋の香りだしすっきりさわやかがすき!

photo:01

これ100均に置いてあって思わず買ってきたんだけど、
まとめ買いしとけばよかったーあせる
いつもプラザとかだと300円とかでうちの近所の店では150円くらいなの。
だからかなり安かったのになーあせる

しかもこれ結構早いペースでなくなっちゃうんだよねショック!
香りの強さを選べる?というか調整できるんだけど、あすかは結構強めがすきだからなー

そこの100均たまに掘り出し物あんだよね(*^o^*)
マメにチェックしなきゃね!