今日どうしてもアイス食べたくなっちゃって、
自分へのご褒美だ!と思ってコンビニに買いに行ったのですがこちらを発見ビックリマーク
こういうカロリーオフのお菓子とかっておいしくないものが多いのでスルーしてたのですが、
ブロガーさんがすごいおすすめしてたので気になってたんですドキドキ

普通のアイスみたいなのに80カロリーしかないの!
他にもカップアイスなどもありますよ~音譜
前からありましたが、あすかは初めて食べました!

とりあえず今日はモナカとチョコが食べたかったので、チョコモナカひらめき電球

photo:01


食べてみてびっくり!

ほんとにおいし~いっラブラブ!

クリーミーだし甘みもしっかりあるし、カロリーオフなんて全然感じさせない!

我慢してる感じがないから全然満足できるしラブラブ

むしろあすかはこれのがおいしいかもって思ったくらい!


普通のアイスよりちょっとだけ高いけどおいしいし、80カロリーだし!

これからのご褒美はこれに決定ですな~ヾ(@^▽^@)ノ

あとこれからの季節はガリガリくんもいいよねラブラブ

安いし、カロリー低いのにおいしいしっドキドキ