今日はこのワンピ着ましたドキドキ
2日続けてワンピ珍しい~!

このワンピ可愛いとよく褒められます( ´ ▽ ` )ノ
おばあちゃんが買ってくれた音譜

あすか的にはダルメシアン柄なんだけど、茶色なのでキリン柄と言われます。笑

photo:01



冬はタイツだったから一枚で着れたけど、素足だとミニすぎるあせる
ということでこないだアウトレットで購入したチュチュ風ショーパン合わせたよ!
これ安かったから買ったけど何気に便利かも音譜
あんま見えてないけど、レースの黒いチュチュだよドキドキ

そしてニーハイ!
足太いのにごめんなさいショック!

しかし最近あったかいんだけどアウターに困る!
基本春物アウター持ってないんだよねドクロ

ノーカラージャケットとかかわいーなーって思うけどキモいくらいに似合わない叫び
ストールも欲しいなぁ音譜