今日も目頭キラキラメイクでございます音譜
昨日よりキラキラがいっぱいなのがわかるでしょうか?

photo:01



今日はリキッドラメライナーを使ったのです!
当然パウダーよりモチもいいので夜までキラっキラですドキドキ

ちなみにティファのラメライナーだよひらめき電球
大粒ラメライナーはNYXのものがお気に入りですが、
ティファはラメが細かいのがキレイなのラブラブ!

グレーシャドウと合わせると分量間違えるとごみみたく見えちゃうけど、笑
なんにでも合わせやすいし便利だよラブラブ

今日はあえての白シャドウやってみたけど発色イマイチなんだよねあせる
まっ白シャドウ欲しいなぁ~

ちなみにチークは昨日と同じ美肌一族のを混ぜ混ぜ!
リップは赤リップキスマーク

今髪黒いからより濃く見えるわ~
かなりモードな真っ赤は無理だから、指輪でぽんぽんっと赤リップを乗せてその赤グロスで赤リップを作ってます!
ラフな赤だから挑戦しやすいとおもいますよーニコニコ