昨日アウトレットに行ってきたので、大量にお買い物してしまいました~あせる

アウトレットに行ってもやっぱり目につくのはコスメ!

安い安いと大量に買っちゃったよ~!

どっちゃり~ラブラブ!


ぴゅあ★ろぐ


でもね、でもね!!

まさかの掘り出し物を見つけて超HAPPYになっちゃいましたドキドキ

見てわかりますよね?

美肌一族のコスメがたくさんあったのラブラブ

しかもGW価格とかでいつもよりもさらにお安くなってたの!


美肌一族のパックとかすごいいいんだけど、

結構お値段するのが痛い・・・メラメラ

ここぞとばかりにたくさん買っちゃった!


しかもずーっと気になってた美肌一族のチーク!

もう今じゃお店にも置いてないし、ネットでも見つからないんだよねショック!

こんなとこで出会うなんてびっくりですごい嬉しくなっちゃいました!

また記事にしますね~