毎日マッサージはしますが、クリームなどにはあまりこだわりはありません!
大量に消費するものだしとりあえずプチプラのもの!!

たまに香りに癒されて衝動買いしてしまうこともありますが、基本的には安いの。
そんなあすかがよく購入するのがこちらドキドキ

ジョンソンのボディクリーム!

ぴゅあ★ろぐ

ジョンソンのボディクリームは安いのにいい香りに癒されるし、すごいしっとりするのニコニコ
うちは安いときにまとめ買いしちゃったりするひらめき電球
だって300円台で買えたりするんだよー?

甘い香りがするんだけど、苦手な感じの甘ったるい感じじゃないの!


あすかはピンクのが一番すきだな~♪

ピーチっぽい香りですっきりした甘さなの!


新発売のボディジェルも気になってたんだけど、

香りがちょっと苦手だからあすかは無理かな~?

でもかなりさらっとしたジェルなので夏にいいかもドキドキ



ぴゅあ★ろぐ

すっきりしたマリンな香りが好みな方、

ボディクリームのべたつきが苦手って方!

ぜひお試しあれっ♪