以前から知ってたリップケアアイテムですが、
リップケアものはたくさん持ってるので見送ってましたビックリマーク

買うきっかけは誰かさんが愛用してると聞きまして・・・ラブラブ!

これを使えばさとちリップになれちゃうのね!と。w


ぴゅあ★ろぐ


モアリップ

パケとか超ださいけどこれなかなかいいですひらめき電球

しっかり潤うし唇にクリームが乗っかってる感じがあるんですけど、
グロスっぽさは一切ないの。
でもモチは結構よくて唇の潤いがきちんと続きます音譜

ツヤとかは全く出ません!
以前紹介したエテュセとは正反対な感じかな?

グロスみたいなつやつや感がないから男の子でも使えるんだね~♪


普段軽くつけるならグロスのつや感が欲しいので、
グロス代わりに使えるようなエテュセなどを使いますがこいつは下地にぴったりなのですヾ(@^▽^@)ノ

ツヤがないので口紅の下地とかにぴったりなんですよね~
しっかり潤いが長続きするけどムダにこってりした感じとか口紅がすべる感じがないから色がきれいに乗りますビックリマーク


あと仕事のときムダにリップつやつやしてる感じが嫌なときこれのみにしてますドキドキ

べたつく感じは全くないから

普段こってりグロスたっぷり乗せますが、たまにそれがストレスになる気分もあるのです。w


おまけドキドキ


あすかの今まで誰かさんたちの影響で購入したコスメたち!!
香水
ティッシュ
マスカラ

洗顔


ふふふ・・・(///∇//)
コスメにはものすごくこだわりありますが、
この方たちには負けますよね~w

ナイーブのボディソープも仲間入りしちゃいました!
ボディは絶対石鹸派なんですが、買っちゃうよね~w
あのまん丸ほっぺガ可愛くてたまらんのだ~ラブラブ!


てか今年になってまたCMどんだけ増えるんですか?!
オロCもよく飲みますっw
そしてグリーンハートは早く5人にならないかしら?