こないだ買ってみたお菓子です( ´ ▽ ` )ノ
バイト中いつも気になってて、今ダイエット中やからこういうカロリー少ないけどお菓子食べれるってのは嬉しいラブラブということで買っちゃった!

他にも味はあるけど、とりあえずノーマルなうすしおにニコニコ
ちなみにどの味もカロリーは変わらないみたい!

photo:01



普通ポテチって300カロリーくらいはあるのにこれはなんと138カロリーしかないの!
油で揚げてないからみたいひらめき電球

そしてこれ名前の通りほんと軽いです!
中入ってんの?ってくらい軽いー!

んで肝心な味は…いつものうすしおの感じとは全然違う!
ぶっちゃけ物足りないって感じだけどまぁそこはしょうがないよねあせる
ほんとヘルシーな感じ。ほんとにうすしおだし~

カロリー高いとやっぱ気になっちゃうしこれは助かるかもねドキドキ
今度他の味も試してみよ!

ちなみにポテトでいえばサブウェイのポテトも油で揚げてないからカロリー50%オフなんだって!
しかもこれはほんとにほくほく感がたまらなくおいしいので、おすすめ音譜


最近ヘルシーな食事心がけてたので、久しぶりに昼間ジャンクフード、夜回転寿司!みたいなのにしたらお腹壊しましたあせる
サーモン食べ過ぎが原因ねガーン
大好きなんだけど脂すごいから気をつけなきゃね!

外食だと安いしすぐ食べれるからやっぱファーストフードいっちゃうよね~