キャンメイクのクリームチークが大好きですドキドキ
いまさらはまって集めまくってます!
今思えば限定で出てたクリームハイライトも買っとけばよかったなぁ~
なんて思ってたらこないだアウトレットで偶然発見ビックリマーク
迷わず購入致しましたひらめき電球

見た目は薄ピンクっぽいホワイト、
顔色を明るく見せてくれそうな色み!


ぴゅあ★ろぐ


キャンメイク クリームハイライター

ただこれクチコミ見てみたらすっごい低いのねーあせる
使ってみて納得だけどね汗

見た目ではそこまでとは思ってなかったラメがびっしりなの!
これは目元や鼻筋に乗せたらすごいことになりそうショック!
そのラメが顔中に飛んだら…と、考えるとより恐ろしいわドクロ


ぴゅあ★ろぐ

というわけでこいつはハイライトというよりチーク下地やクリームチークをボカすときに使用していますラブラブ
でもラメ入りだから合わせるチーク選ぶけどねー、

ラメなしクリームチークのあと頬の高いところにだけぽん!と乗せるのがお気に入りラブラブ

ハイライトとしては使えないけどアイシャドウの下地として使うというクチコミもみたので今度試してみたいと思いますニコニコ

しっかしキャンメイクはなんでこんなにラメ入り多いのかしら?
若い子向けだから仕方ないかもだけどそこバリエーション増やせばいろんな層に楽しんでもらえると思うのになー