有名なよーじやのあぶらとり紙!

こないだ京都行ったとき限定のさくらのものが出てたので買っちゃいました~ドキドキ

ほんのりピンクの桜色でかわゆラブラブ


ぴゅあ★ろぐ

よーじや あぶらとり紙さくら

こちらは限定だし!と10冊セットのものをお買い上げしちゃいました♪

そしたら京都駅のお土産屋さんでよーじやカフェでこんなかわいいあぶらとり髪見つけちゃいましたニコニコ

中身は同じものなんだけどよーじやカフェバージョンでカップの形になってるのひらめき電球

普通のものももちろん持ってるのですが、このパケが可愛すぎて二冊買っちゃった~


ぴゅあ★ろぐ


こちらはまたもったいなくて使えてないですあせる

普通の顔よりこっちのがかわいくないですか?

キャラっぽいしヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに他に持ってるよーじやのあぶらとり紙はこちらです↓


ぴゅあ★ろぐ

左から普通のもの、ゆずの香り、アロエの香りですラブラブ

ゆずはその前に行ったときの限定のものでした。

アロエは羽田空港限定って聞いたんだけど・・・

京都のお店でおまけでもらえた・・・あれ?限定じゃなかったの?w


京都で就活してたとこあったので何回か行く機会があったので、

そのたびにお店覗いてましたラブラブ!

でももう落ちちゃったので次行くなら普通に旅行かな・・・しょぼん