ただいまウォーキングなうです音譜
走るのも好きなんだけど最近はのんびりウォーキングのが気分的に合ってるみたいドキドキ

時間なかったりで毎日は難しかったりするんだけど時間あったら歩くようにしてます☆

いつも三日坊主なあすかですが、ここ最近続いてるのは多分このアプリのおかげ!

RunKeeperってアプリなんだけど歩いた距離とかを記録してくれるのドキドキ
カロリー消費量とかもわかるし励みになるので楽しいです音譜

photo:01



こんな感じでわかりやすいよ!
ランニングにも使えますニコニコ

あすか的にこのアプリの一番楽しいとこは自分の歩いたコースも記録してくれるとこひらめき電球
いつもコースは決まってるんだけどこれ使って他のとこもいってみたいなーなんて思ってます( ´ ▽ ` )ノ

今ねー、イージートーンめっちゃ気になってるんだよね~
どうせ歩くなら効果高い方がいいし評判も高いから欲しくなっちゃったの!

ただ…高い(-。-;
今かなりの貧乏だから非常にキツイあせる
でもほしい!
とりあえず新しいバイト見つけたらまた考えようかな?
そしてこの習慣を定着させる!!