髪の毛はのばそうのばそうと思いつつ、いつも途中で切っちゃいますあせる
パーマかけたりすいたり…って繰り返して結局切りたくなっちゃうんだよねー汗

でもなんだかんだ短い方が似合ってると言われるし、自分でもお気に入りでもありますラブラブ

そんなわけで、私また断念致しまして今はショートボブですドキドキ
実は初ボブ!
今のあっちゃんに近い感じかも?
髪だけ!ね!!笑

だけどアレンジも大好きだからやっぱり長い方がいろいろできるんだよねーDASH!
まきまきも長い方が楽しめるし(´Д` )

でも短くたっていろいろアレンジ楽しみたいっ!!ってことで最近は毎日のようにまきまきしてるよ音譜
今就活中でカラーはできないからどうしても重くみえちゃう汗

それが嫌なのでいつも巻いたりワックスでふわふわさせたり少しでも軽く仕上げるようにしてるよ!


そんなあすかの愛用コテがこちら!

ぴゅあ★ろぐ


アイビル DHセラミックアイロン


細い方が19ミリ、太いのが32ミリです!

太いのは長かったときにゆる巻きしたくて買いました音譜

楽天のランキングで高かったからこれにしたんだけど、

これクチコミでも評価高いんです~ラブラブ


温度も190度まで上げることができるのできれいにすばやく巻けて、

その巻きがキープできるんです!

高い温度ですばやく巻くほうが痛みも少ないしね~


ショートにしたので細いコテが欲しいと思い、

同じくアイビルの19ミリにしました!

ネットで買うと4000円以下で買えるしほんとお気に入りです~ドキドキ


基本的に32ミリで内巻きボブにしてることが多くて、

他に32ミリで太めのパーマ風にしたり、19ミリで外人風くるくるパーマにしたり楽しんでます( ´艸`)

また巻いたらアップできたらと思います!