こないだまでのネイルを紹介しま~す音譜

京都に行ったとき駅ビルでかわいいネイルシールみっけたの!

桜~ラブラブ

しかもビビデコのネイルシールだったので即購入してしまいました(-^□^-)


いつ使おうと悩んでいたらいつのまにかもう桜も開花してしまいました。w

ビビデコのネイルシールはあすかがすごい参考にさせて頂いてるブロガーさんがすごいおすすめしてて、

気になってたの~ラブラブ!

ほんとに自然でアートみたく見えるんだよヽ(゚◇゚ )ノ

photo:04


いつもなら薄ピンクに桜乗っけたりとか定番な感じになっちゃうんだけど、

今回は深いネイビーとかにシンプルに乗せて夜桜みたいな感じにしたかったの~

でもいい感じのネイビーが見つからなくて妥協・・・ガーン

でもみんなにかわいいって言ってもらえたからいいんだ~♪



ぴゅあ★ろぐ


ぴゅあ★ろぐ

やはりいつものようにバランスは同じような感じになっちゃった~

かわいいけど、もう季節じゃないからこのシールはまた来年にお預けかな?

ぴゅあ★ろぐ

いい色が見つかんなくて結局コンビニでインテグレードのネイル買っちゃったあせる

クチコミでも評判よかったし、グラデとかにも使えそうだからいっか~


最近就活あるのでジェルネイルは我慢してるんですけど、

バイト始めようかと思っているのでネイルは我慢かな~?しょぼん