最近よくローションパックをやるんですけど、

そのときに使っているコットンを紹介します!

普段はふき取り用のと適当なコットンしか使ってないからローションパックには向かないんだよねあせる


ぴゅあ★ろぐ

無印良品 生成カットコットン 大判タイプ

これ前から気になってたんですよねラブラブ

かなりの大判タイプで確かにローションパックにはぴったり!

そしてなんと言ってもふかふかで気持ちいいです(-^□^-)


毛羽立ちが気になるってクチコミも見たけど、

こういうタイプはちょっとは仕方ないかなと思うのであすか的には許容範囲かな?


あとこれオーガニックっぽくていい気がするの!

ざっくりしててごめんなさい(;^_^Aw

無漂白の生成コットンだし音譜


ぴゅあ★ろぐ


お気に入りのシルコットのコットンと比べてもこの通り!!

かなり大きいのがわかりますよね?


あすかはいつもこれを4枚に裂いてパック音譜

5枚の方がいいのかもしんないけど、うまく裂けないので2枚ずつに!

化粧水をたっぷり含ませてから大きく伸ばしてパックするよ!

伸ばすと結構びよ~んと伸びますにひひ

ただ毛羽立ち注意でございます!


無印のは楽に裂けるタイプのもあるみたいだからそっちも試してみたいんだよね~