あすかがなんか元気でないな、とか気合入れなきゃ!ってときに飲むのはC1000ですラブラブ

photo:01



ちょっぴりすっぱい味も好きだし、健康ドリンクより柔らかい気がして…笑
ビタミンたっぷりとれるし!
勝手なイメージやけどビタミンとると元気が出る気がしてニコニコ

最近はオロC率も非常に高いですひらめき電球
なぜなら…翔ちゃんラブラブ!
基本影響されやすいもんでべーっだ!

そういや今から深夜のバイト休憩中なんですが、今日バイトだけだったから簡単なメイクしてきたんだけどすごいの!!
サンプル消費しようとBBクリーム使ったわけだけど全然崩れてないのひらめき電球
乾燥も気にならないしすごいっ

BBとベビパだけでこんなカバーできるなんて!!
絶対コレ買うっドキドキ

写メないんだけどMISSHAのやつで前から評判いいやつラブラブ
わーBBって素敵やぁラブラブ
魅力にはまりそうですにひひ