震災後ブログ書くのとか抵抗あったけど、自分の生活を取り戻して前向きに行こうって決めました!!
だからこっちもじゃんじゃん更新いたしますラブラブ

こないだDSで見かけたビックリマーク
ファシオのスプレータイプの日焼けどめ!
去年も王子の影響で購入しました音譜

photo:01



これのPOPも潤くんイケメンすぎたよドキドキ
夏が近づいたらまた購入します!
便利だしねー

ただこれ去年よりもパワーアップしてるみたいで嬉しい改善がラブラブ
去年のはクレンジングじゃないと落ちないのがすっごいやっかいだったのあせる

普段は石鹸で落ちるものを使ってるのにこれを重ねちゃうとクレンジング使わなきゃだからねガーン

てかそういうの気にしないで潤くんに飛びついてしまったんです(-。-;
今となっては反省…汗
ファシオはマスカラも買ったけど結局合わなくて友達にあげちゃったんだよねショック!

他にもそんな人いっぱいいるはず…
恐るべき松潤パワー!!


話反れたけど今年のはかなり使いやすそうで嬉しいな音譜
本命日焼けどめはなんにしよう?
去年はアネッサだったけど今年はなー…