今日は新しい服着れて気分いいドキドキ
メイクも新しく買ったアイテム使いたくてうずうずしてたからね音譜

カラー使いたかったけどNARSのシャドウ使いたかったのでシンプルなブラウンメイクになりました!!

photo:01



NARSはあんま広げずシメに使った感じニコニコ
あと韓国コスメのシャドウ使ったけどキラキラ感が可愛くてかなり気に入っちゃいましたラブラブ!

下ラインはフルだけどブラウンだからまだマシじゃない?
学校始まるの楽しみだなーひらめき電球

あ、あとチークはブルジョワラブラブ
ラディアントタッチも使ってみたけど目元明るくなっていい感じラブラブ

つけまは最近お気に入りのダイヤモンドラッシュのドールです(*^^*)
買いだめしようとしまむら行ったのになかったー汗