今日はおうちに帰るのでまたいろいろ寄ってきたんだけどまたしてもコスメ大量に買い込み帰ってきましたラブラブ

MAC、DS、スキンフードで買って他にも行ったけどかろうじて我慢!
これ以上はほんとにキリがないドンッ

原宿のDSで免税店みたいなとこがあってそこでデパコスがかなりお得に買えるのラブラブ!
ラディアントタッチは買う予定だったんだけど、まさかのNARSまで置いてあってびっくりえっ
こないだはなかったのに~!

しかも人気色の欲しい色あったよドキドキ
つかうの楽しみだにひひ

それにしても…ほんとにコスメ買いすぎ汗
よく友達や家族に顔は一つしかないんだから!って言われるけどほんとにその通りだと思うガーン

…でもやめられないのよねー
これは病気だなドクロ