心屋仁之助さん、

さとうみつろうさん

宇宙の子マサ君、

Happyさん、

LICAさんFUMITOさん、

子宮委員長はるさん、

もともと好きで、読んでいたブロガーの方々が現実面でもどんどん、
つながってきている~!
面白い!すごい、素敵ワクワクしている今日この頃です。


昨年は生みつろうさんと、LICAさんFUMITOさんに
会えたので、今年は生仁さん、はるさん、Happyさんに会いたーい!
マサ君は沖縄なので、まだ遠い夢。
と思ったらゲス夜会の告知!

しかーし、数分で1200席完売、、

うん、まだまだ本気度が足りなかったねーー

1人ずつ叶えていくぞー!o(〃^▽^〃)o