昨日は、晴天☀️

連休の初日に一緒に一泊した

ラナちゃんの姉妹のポニィちゃんが、

我が家に遊びに来てくれました。

{A284DC0A-ECE2-4B5B-A652-4602B52B5351}

おじゃまします。   の、ポニィちゃん

まだ、犬が苦手なポニィちゃんです。

ラナちゃんは、会えて嬉しくて

遊ぼうアピールばかり

最初は、ビビってたポニィちゃんですが、

家の中

お庭の散策を始めました。

お水も飲めて、ラナちゃんのそばで

ゴロンも出来ましたよ。

微妙な距離ではありますが、かなりな進歩です。

{3F6BE337-C5C5-4577-925A-B523EECB25B7}

{F4CD9A74-6393-471A-8874-A928B0B98E84}

{929C576C-A621-4D11-982A-0805C81CAD20}

{3D9F3AE7-D824-4D73-A241-E017241E3ABB}

{4068AE04-937C-4D75-A196-C4C08FBCF076}

2匹で散歩に行くと本来のポニィちゃんになり、

走りだし、シッポも上がってきました。

ポニィちゃん  はや〜い

ポニィちゃんのパパ、ママは、若いから

身軽に走ってるけど、

ラナちゃんのパパは、かなり頑張って走っていましたよ。

ママは最初から不参加で〜す。


ポニィちゃんとラナちゃんは、セーブルとトライ

色は、違うけどしぐさがよく似ているようです。

また、遊ぼうね。



夜は、Yちゃんの一歳の誕生日前前夜祭

{2EC8C6FA-9725-4C2E-8FBD-27D4563C0F1F}

Yちゃん  何してるの?

ラナちゃんがチョッカイを出してます。

{B1A9E4EA-E876-4860-85A5-24E9A92C80FE}

Yちゃんは、頑張って一升餅を背負いました。

泣きもせず 二歩ほど歩きました。

ラナちゃんの鼻やシッポに邪魔されながらも

がんばりました。

{46AC87E9-B10C-4518-A34F-9BD0C7F566B3}

おじいちゃんからのプレゼント🎁

{85A45C2F-ECC2-4417-9DFF-87A4B0FD8A42}

興味津々👀





今回は、ポニィちゃんに会えなかったけど

今度は、会いたいなぁ〜



ポニィちゃんへ

今度は、Yちゃんも仲間に入れてね。