ラストケモから2年8ヶ月の髪 | エンドレスノート…

エンドレスノート…

若年性乳がんを治療しています
それ以外は、みんなとだいたい同じ生活です
普通の幸せを、大切に全身に感じて生きていたいです
最期までのことを、ここに残していこうと思い、ブログを始めました

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こんばんは!!
最近、うっかり遅刻しちゃってテヘペロしましたが、大人だよね?と言われました。ですよね!!今年おかげさまで35ちゃい!!
どうも、百日紅ですニヤリ


さて、今日はですね。
ケモ後の髪事情をお伝えします。

はじめの頃、2度ほど切りそろえたりストパしましたが、それ以来美容院行ってません!!
前髪は自分で適当に切ってます。
過去の写真と同じニット着てて恥ずかしいですが照、
この前、部分ウィッグ体験したときに写真撮ってもらいましたので、ここまで伸びたよって報告したいと思いますニコニコ



ジャジャン!!2年8ヶ月でこんななりました⭐︎
頭頂部が薄いので、ウィッグも、部分で使うのアリかなって思いましたニコ


{AFB8CD4D-6C7C-48A4-9F73-D4E692D8AF49}

どうどう??


毛量は少ないけど、私の身体、生きてます(^^)
生かされた恩返しに、ヘアドネーションしようと決めて、ドネーションを受けてくださる方へ思いを込めて、髪のケアはしっかりしています。


不思議です
髪にこんなこだわりなくなった自分がいるのが
あ、でも、ドネーション後は金髪か銀髪にしたいんですよねーラブラブ



キモいと言われても、もうしばらくのばしますグッド!




髪がある当たり前に、感謝。
今、サバイバー仲間が再発し、人生で2度目の抗がん剤をし、闘病しています。
年末に彼女に会いました。彼女は髪を失っても、自分を失わず、人に優しく、自分として生きてる強く美しい女性です。
以前にもブログに書いた方です。
彼女は常に向き合っています。人生と、家族と、友人、サバイバー仲間、仕事。
会うたびに美しくなっていく彼女。

年末にあった際に、抗がん剤が奏効し、がんが小さくなっていたとのことを聞いた時は、本当に嬉しかった!!
この調子で、どんどん快方に向かって欲しい!!


話逸れちゃったかな。。



とにかく、がんって病気はイメージが悪すぎる。
まだまだまだまだ死なないから我々!!


生きてますよーー!!
はいはーい、リア充が通りますよーー!!


ってくらい、厚かましく、末永く、生きましょう!!!!!!
1秒でも多く!!!!


ではでは、またです♪♪


おきども!!