おら、強くなりたい | エンドレスノート…

エンドレスノート…

若年性乳がんを治療しています
それ以外は、みんなとだいたい同じ生活です
普通の幸せを、大切に全身に感じて生きていたいです
最期までのことを、ここに残していこうと思い、ブログを始めました

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

おっす!おら、百日紅!
おめぇ、強ぇーなぁ!!









ふざけました、すんません。

ふざけたくもなるよ、
だって、つまんないんだ、毎日。


強くなりたい。
人の評価とか気にしないで、
自分を守るための嘘もつかないで、
大切な人を愛し切る深い余裕があって、


不完全


未完成


もっともっと、前へ、先へ!!


強くなりたい!!

死ぬことがまだ先ならば、たくさんチャレンジして、失敗を経験したい。


案外、オリンピックみれちゃうかもな。

再発すると思っていた2年後に立った。
あと3年!!!!
オリンピックみれる!
みたい!

出場は無理だろうけど笑

今日は
独り言的ブログでしたね、
中身はないっす(・_・;


ちょっと、いろいろ疲れてから、悩んでてから、辛かったりしてました。


私、ちゃんと、生きてますか??



では、また近々(・◇・)/~~~