放射線治療に向けての受診 | エンドレスノート…

エンドレスノート…

若年性乳がんを治療しています
それ以外は、みんなとだいたい同じ生活です
普通の幸せを、大切に全身に感じて生きていたいです
最期までのことを、ここに残していこうと思い、ブログを始めました

今日はいい天気ですね!
外出た時暑くてびっくりしました!
これから、放射線治療に向けての受診でした。胸部・鎖骨上部のエコーがおわり、そのあと放射線科に。
位置ずれ防止の落書きされました(*_*)あと、CT撮り、終わり。
14時半に着いて、17時。まぁこんなもんですねー
放射線科のDrは、明るく、話しやすいDrです!
この前のこけてできたキズも、笑ってくれました(^ ^)
けど、今日は会えず(*_*)
若手っぽい方2名に落書きされてきました;^_^A
さて、また新たな放射線という医療を使ってのカニ退治!!
カニ
何かかっこいいシンボル!
{E41FFDC3-FCFC-44D9-993A-99EF6F0FFEBF:01}


船に乗って、何回か下から眺めたレインボーブリッジも、今や通院するのによく見る景色となりました。
色んな思い出と感情、経験がたくさん詰まった、東京。
東京タワーを見るたび、上京した頃を思い出します。
虎ノ門ヒルズを見るたび、幸せになれます。
いっぱいの出会い、別れ、笑顔、涙。
期待も、後悔も、希望も、不安も。
たくさんたくさん詰まったこの場所で生きたこと、私には宝です。
現実・事実を変えることはできないし、抗うことなく、受け入れる。
まだ体験できない、あと何年かの未来を、とても愛おしく思います。

さて、今から、帰るよー(^ ^)