こんにちは。Daiです。

 

今日は半影月食+山羊座の満月でとてもパワフルなエネルギーが感じられますね!

 

そのおかげでデトックスなのかDNAの書き換えなのか非常に体がしんどい~!

 

そんな日はできる限り休養をとって身体をいたわってあげたいものです。

 

さてさて、休養といえば人生の3分の1、あるいは4分の1を占めるといわれている睡眠。

 

普段の生活のパフォーマンスをよくするためには睡眠の質はとても欠かせないものです。

 

僕は割と昔から寝つきが悪い、目覚めが悪く非常に不快、夢見が悪いなどといったような

 

症状に悩ませられることが多かったですが、そんな中この「ムーエイジレス枕」というものを発見。

 

もちろん最初はものすごく胡散臭く感じたものですが、だからこそ効果がどんなものか不思議と試してみたくなるもの!

 

さっそく購入して、仰向けに寝てみることに・・・・・・。すると・・・!!

 

ぉぉぉ?これは!すごい!じわ~っと後頭部から気持ちいい感覚に包まれ、しばらくすると完全なリラックスモード!

 

専門的なことはわからないけど、脳波がとても気持ちいい状態に変化していくのが感じられました。

 

目覚めもスッキリで気持ちいい朝を迎えることができました。結果、買ってよかったと思います。

 

睡眠の時だえでなくちょっと横になって休憩するときに、瞑想の時にいいかもしれません。

 

さてこちらの枕ですが一応注意点を上げておくと、

 

・カバーはセットではなく、別売り

・お値段がそこそこ高め(個人差はあるけど)

・寝相が悪い人は効果が十分に得られにくいかもしれない

・ストレス過多の時はリラックス効果が得られにくく、

 その場合はアロマを使ったり、スピリチュアル的な内面の癒しから行って根本解決する必要がある。

 

といった感じでしょうか。ちなみに僕は枕にミニタオルのっけて寝てます。(笑)

 

ムーエイジレス枕

↓ ↓ ↓ こちらに詳しく説明が書かれてます。

https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148030910

 

なんか商品の宣伝とか瞑想の告知とかばっかのブログになってしまってる気がする。(笑)

 

そんなこんなで今後もちょこちょこブログ更新していこうと思ってますので

 

どうぞよろしくおねがいします~!お読みいただいてありがとうございました!☆