抜け出せない | Silent Blue

抜け出せない

一度ハマると抜け出せない…


自分でも分かっていた。


だからずっと


そうならないようにしてきた。


そう…


ずっと避けてきた。


それなのに…







完全にハマってしまった…






「24」




ファーストシーズンの一話を試しにと思って観たら、案の定



ハマってしまって。



セカンドシーズンを見始めました。



アメリカのドラマは昔から大好きで、


大草原の小さな家から始まり、


ヤングライダーズ、


X-ファイル、


ミレニアム


ER、


デクスター、


キリング


などなど


ハマりやすいから


気をつけてたんです。


一度ハマると、夜遅くまで見てしまって


寝不足で次の日大変な事になるから(笑)


歳だしねぇ(=o=;)


でも、見始めてしまったものは仕方がない(笑)


早く続きが見たい。


でも、頭痛がまだ少しあるので、今日もほどほどにしておきます。


今の私には何がハマるものがないと


ダメになるからちょうど良かったのかも。








そして、親愛なるToshl友お姉様へ


ありがとうございましたm(_ _)m


今年中に全部見てしまうかもしれません^^;