ほっε=(。・д・。)・・・
最初に・・・
コメントしてくれた、あかちんちゃ~ん、モナミさ~ん、
利マロンさ~ん
そして、ブログのぞいて心配してくれた方、
ありがと~
無事にチケット取れたよ~!!
昨日は、旦那がいたので詳しく書けなかったのですが、あの後、
「お申し込み内容が記載された自動返信メールをご転送いただきますようお願い申しあげます。」
とサァラ軽井沢のホームページに書いてあったので、申し込んだ時に来たメールをサァラ軽井沢の方に転送しました。
その後、メールで問い合わせをしましたが、夜ということもあり、メールの返事が返ってくることはなく、
今日、早速サァラ軽井沢の方へ℡してみました。
すると、「メールのお返事がすぐに出来ずに誠に申し訳ありませんでした。
確かに、転送されておりますので、チケットのご予約は大丈夫です。」
とのコト。
そこで一つの疑問が・・・
もし、私があのページを見なかったとしたら・・・
メールを転送しなかったら・・・
チケット取れてなかったってコト??
って突っ込みたかったけど、とても丁寧なホテルの担当の人だったから言えなかったけどさ~。
でも、なんだか精神的ダメージが・・・
最近ついてない気がする
ホームページ見てよかった~