南米にいる貴方へ・・・ | Silent Blue

南米にいる貴方へ・・・

南米とつながってるこの空に向かって叫ぶから、耳を澄ませて聴いていて・・・





Toshi! Happy Birthday!!



Toshiにとって、ステキなステキな1年になりますように・・・。








Toshi、どんな1年でしたか??





メジャーの世界に戻ってきて、きっと、寝る暇もないくらい、忙しい毎日だったのでしょうね。




どんな1年にしたいですか?




どんな誕生日を迎えていますか? (まだ南米では9日の夜?)


私はあなたから、毎日、生きていくための勇気と、ドキドキと、癒しをもらっています。

私が貴方にしてあげられるコトは、こうして貴方を想い続けるコトだけ・・・


私は、貴方に出会うことができて、ホントに良かった・・・。









数多くのアーティストがいる中で、私の心に響いたのは貴方の歌声だけでした。






初めは、歌声を聴けるだけで幸せでした。






でも、どうしても会いたくなって・・・






近くでイベントをやるって知った時、ホントにうれしかった。






貴方を目の前にして、手が震えました・・・。






「T-EARTH 行きます。」って言ったら、「待ってます。」って答えてくれた。




貴方の記憶の片隅にも残っていないと思いますが・・・





その時のサインと、サングラスの奥から見えた貴方の素敵な目と、歌声と、貴方の手のぬくもり・・・




あの日の思い出は一生の宝物です。








そして、T-EARTHのLIVE。


私にとっては生まれて初めて観る、貴方のLIVEでした。




最高にかっこよかった。


想いの全てを込めて、Toshi~!って叫べて、気持ち良かった~☆










私にとって、貴方はかけがえのない存在になっています。




この先もずっと、私は貴方の歌声と共に歩んでいきます。



そして、Toshiに出会えたコトで、ⅩやX JAPAN そして、

Toshiのコトを大切に想っているここにいる大勢の人たちと



出会うことが出来ました。








Toshi、本当にありがとう・・・。













そして、心から・・・








Happy Birthday!





















Toshi、大好きです。