仕事場から車で15分くらいのところには

 

広島の魅力あふれるスポットが一望できる

シェアハウスHIROGARU家

外観はこちら▼

 

本日の風景▼ 雨なのにすごく明るいのです乙女のトキメキ

背景だけ見ると、広島が本当に都会に感じます。

 

オーナーさんはとても気さくで温かみあふれる方です。

Seiyoがちゃんと食べていけるだけ自立したらオフィスにしたいくらいですおねがい

 

それくらい風通しがよくて明るい、そして居心地のよい空間なのです。

花火大会はとっても美しいそうです。

 

オーナーさんから、もっと「HIROGARU」を知ってもらうために、

なにかできることはないのだろうか、と少し前に相談を受けていたのです。

(専門家の意見を聞くのもいいのではとひろしま創業サポートセンターを紹介してみました)

 

ホームページPCはお持ちなので、

とりあえずSNSを登録するところからやってみましょうか。

ということになりました。

 

SNSの定番といえばFacebook乙女のトキメキ

ご自身のアカウントを作っていただき、

少し前のことですが、ページを立ち上げました。

こちらです♬

 

まずは使い方を慣れていただくために、お互いのスケジュールが

合う本日、フォローさせてもらうことに音譜

 

分からないことは、すぐに質問してくださり、自分からとりあえずやってみるビックリマーク

と熱心ですドキドキ

逆に元気をもらえるくらいですラブラブ

 

また来週やりましょうウインク

と約束して帰りました。

新たな質問が楽しみですニコニコ

 

どくしゃになってね!